茶渋取れました!

友人おススメの歯のホワイトニング体験してきましたflair 

 

恵那市のお隣、中津川市内にある デンタルクリニック ホワイト エッセンスがあります。

個室では、カウンセリングにもしっかり時間をかけてもらえて説明も分かりやすいものでした。現在の歯の色を写真に撮ったのですが、 あ~あdownと凹んでしまうような状態sweat02

何段階か白さが上がった場合のシュミレーションを見せてもらえましたが、確かに歯が白くなっただけでも若く見えるんです!(笑)

 

今回は ホワイトニングと、茶渋取りクリーニングをしっかり施術していただきましたkissmark

 

通常の歯科医院にある診察台ではなく、低反発性の素材と気持ちの良いシーツでくるまれた椅子。座るだけでも気持ちよく眠ってしまいそうな座り心地heart04

 

やっぱり眠ってしまいました(笑) 

 

終了後、鏡を見てたった一回でも違いがはっきりわかるくらい歯が白くなりましたshine

毎日歯磨きをしていても、コーヒーやお茶が大好きで知らず知らず歯磨きだけでは落ちなかった茶渋汚れがスッキリきれいに。

 

次は 歯周病などの予防にもなるクリーニングも一緒に、ホワイトニングの施術をおねがいしてみたいと思います!

次回まで、少しでも白さをキープできるように・・・

歯磨き粉.jpg   スーパースマイル  で歯磨きがんばります!                                                     

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年6月10日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開張足って?」です。

次のブログ記事は「全身筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。