全身筋肉痛

久しぶりにライブへ up

TMR2013.jpg

今回は shine3列目shine

 

そんなことで、会場でツアーt-shirtとタオルをGETです。

 

セルフカバーアルバム後のツアーは、今までとアレンジも違いまた新鮮。跳んで歌って日ごろのストレスと運動不足は一気に解消ですbomb

 

 

 

帰りは化粧も落ち、電車の中では首からタオルのおかしなひとですが、この爽快感にはかえられません。・・・翌日の筋肉痛は言うまでもなく(笑)心地よい痛みとなりました。追加公演でないかな~heart02

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年6月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶渋取れました!」です。

次のブログ記事は「わらびもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。