おいしい忘れ物

まだまだ、暑い日が続きますね。朝方は涼しく感じる日もあり、体調を崩す人もおおいようです。気を付けたいですねapple

お盆に義妹家族が帰省してきたときに、甥のこだわり「食パンにはこれbread」と持ってきていた ソントン の シュガートースト。

シュガートースト.jpg

持ち帰らずにあれからずっと冷蔵庫に入っていたので、オバサン食べちゃいました(笑)ごめんね。

食パンにぬってチーンsandclock焼くだけ。とってもおいしいsign03私もお気に入りになったシュガートーストでした。                                           

気になって、ほかのシリーズを調べてみたところ 「ローストオニオントースト」 も気になります。アレンジレシピの 焼春巻きが簡単でおいしそうなのでスーパーで探してみようと思いますbread

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年9月10日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育祭」です。

次のブログ記事は「太陽のマテ茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。