ボディスクラブ

海での日焼けや競技場の見学などで日焼けをsunしてしまい、皮膚科の先生にも気を付けてねと言われてしまいましたsweat02

数か月前に、たくさんの女性でお店がいっぱいだった”SABON”。私も立ち寄った時にスクラブ体験をしてもらいとても肌がツルツルになったのですが、ツルツルを味わいたいなと再び体験させてもらってきました。

好みのものを出してもらえたので、爽やかで癒しになる香りを何種類か出してもらって一番気に入ったのがこちらのスクラブ。

スクラブ.jpg

このスクラブは男性用(笑)として販売されたものだそうですが、香りはマリン系のようなとっても爽やかでいい香り。実際にお店の方も、甘い香りが苦手な女性の方にもお勧めですよと言われました。

このスクラブは「死海の塩」を使ったもの。そして、アーモンド・大豆などのオイルも含まれてミネラルたっぷりです。

スクラブ1.jpg

 

 

 

 

スクラブ2.jpg

 

オイルとスクラブの二層に分かれているので、使用するときはスプーンでかき混ぜて洗浄した肌に使います。オイルが含まれるからか、スクラブ使用後はツルツルだけでなくとてもしっとり!

他のスクラブもツルツルになりますが、このしっとり感は初めてですshine

 

他にもこれからの乾燥に優しい、オイルのボディーソープや保湿効果の高いボディクリームと使ってみたくなるものがたくさんありました。

物は試しでスクラブを購入してみることに・・

サボン.jpg

 

 

自宅用なのにラッピングも可愛いheart01

 

 

3か月後が楽しみです・・・

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年8月28日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地お菓子」です。

次のブログ記事は「体育祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。