能登へ行ってきました

8月帰省した時に、いい海水浴場があったよと連れて行ってもらった、能登・志賀町富来にある増穂浦wave金沢から2時間弱かかります。

増穂浦.jpg

サクラ貝などが砂浜に打ち上げられるとてもキレイな海岸です。波も穏やかで周りにはキャンプのできる場所やケビンなどもありました。

8月にはいってからだったこともあり、クラゲも発見sweat01

そして・・ヒトデもmaple

ヒトデ.jpg

お食事中のヒトデfish魚を食べるなんて知らなかったsweat02

数時間の海水浴のあと、近くにある シーサイドヴィラ渤海 で温泉に入ったりでこの日はぐっすり眠れました。やっぱり夏の海はいいですね~sun

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年8月18日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中性脂肪を減らしたい!」です。

次のブログ記事は「ご当地お菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。