中性脂肪を減らしたい!

健康診断の結果は特に問題もなかったのですが、毎年ジワジワ増えている中性脂肪の数値になんとかしなきゃと思っていました。

スポーツドリンクの近くに、中性脂肪に効く炭酸飲料として並んでいたのがこちら・・

伊藤園 スタイリースパークリング

スタイリー.jpg

 

ノンカロリー ジンジャーレモン味 500ml

 中性脂肪を減らす作用のある成分 “モノグルコシルヘスペリジン”は、柑橘類から生まれたポリフェノールの一種。中性脂肪が高め、脂肪の多い食事を摂りがちな人に適しているそうです。

 

試しに飲んでみましたが、あまり炭酸もきつくなくちょっと甘いように感じました。

 

暑いので冷やしてスッと飲めるので、続けることはできそうです。効果は???(笑)ですが、飲むだけということでしばらく試してみようと思いますnote

 

次は体脂肪も減らしたーいsign03

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年8月 9日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏季休業日のお知らせ」です。

次のブログ記事は「能登へ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。