トロピカルフルーツケーキ

梅雨明けの待ち遠しい毎日ですrain

外出先で、スイーツ売り場を見ていると時期的にもケーキはチョコレートやクリームのたっぷり入っているものから、チーズケーキやフルーツケーキが多くなってきていました。

どれも美味しそうでしたが、電車移動だったこともあり持ち帰りにかさばらないもの・・とホールチーズケーキの列にならんだところ、手ごろなフルーツケーキを発見!

トロピカルフルーツケーキ.jpg    トロピカルフルーツ.jpg

ケーニヒス クローネの トロピカルフルーツケーキ

005.jpg

 

クリーム・スポンジはとても軽くて冷やして食べると夏でも胃もたれなく食べられます。フルーツもたくさん盛られていましたよ。

 

 

 

食欲が落ちてしまう暑い日にも、アイスクリームや見た目にもさわやかで美味しそうなケーキならつい食べてしまいそうです。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年6月25日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリーオーバー」です。

次のブログ記事は「ホタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。