カロリーオーバー

恒例の参観日ランチrestaurant海鮮丼の予定が定休日の為急きょ変更。

今回は、夜は居酒屋、昼にランチ営業しているというお店に初めて行ってみました。ちょっと今までのランチとは違って、ガッツリボリューム満点定食(笑)

ランチメニューは、メインのおかずに、ご飯+お味噌汁+香物+なんと麺類noodle

おかずや麺類は数種類あるものから自由に選択。おかずは唐揚げネギソース、麺類は 蕎麦 を注文。で、唐揚げだけでこの量sweat02

から揚げ定食.jpg

量も、味もかなりしっかり濃いめ・・・夜は居酒屋さんということで、お酒の肴にはピッタリ。濃いめなのでついつい白いご飯もすすみ、気が付けばお蕎麦もすべて完食sweat01男性の方でも少し多いかな・・というくらいのボリュームでした。

毎回、笑いじわが倍増するくらい大笑いの楽しいランチ。また次回が楽しみですnote

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年6月19日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴーナッツ半月」です。

次のブログ記事は「トロピカルフルーツケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。