何となく・・

化粧品関係のお店で店員さんに美白・アンチエイジングと言われるとつい話を聞いてしまいます(笑)

究極のアンチエイジング商品なんですよ!・・・買わないけど話だけ聞いてみようと実際につけてみることにしました。

シャワーミスト.jpg

 

マザーズエンブレイス ムーンチルドレン ミストシャワー(左) & エッセンス。

肌にスッとなじんで水分が入っていくのがわかります。成分にはヒアルロン酸やプラセンタも入っているので確かに今まで使用していた化粧水よりは使用後の肌もしっとり感が長持ちするような気がします。

このミストの後に塗るエッセンスがゼリーよりももう少し水っぽいタイプ。どちらも無色透明。

年代的にもある程度いいものを使いたいという気持ちもありかなり悩みましたsweat02

 

そのあと、友人の付き添いで立ち寄った店の隣に、店頭販売のお姉さんが・・(笑)

ちょっとだけのつもりが、またシミ・シワ・美白の誘惑ワードで30分も話と商品のお試しをしてもらってまた気持ちが揺れてしまいました。

ピュアナチュラル というまだあまり取扱いの少ないもの。こちらは即効性と価格もかなりお値打ちで友人も一緒に鏡を見ながら変化に驚き大騒ぎ。

次は、ピュアナチュラル のエッセンスを試してみようと思います。

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年3月 1日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白桃烏龍茶」です。

次のブログ記事は「コメダ珈琲店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。