コメダ珈琲店

こちら恵那にも数年前にでき、何度か利用していますが最近では東海地方以外でも看板を見ることが増えました。実家の近くにも帰省した時にみつけてびっくりsign03

名古屋にコメダの和風甘味のお店があるよと聞いて、甘味好きにはたまらず連れて行ってもらいました♪

甘味喫茶 おかげ庵 http://www.komeda.co.jp/contents/ophp/specialsweets.php

メニューをみてどれも好みのものばかりshine

シロノワール =バニラソフトが、このおかげ庵では 抹茶ソフト や抹茶+バニラのミックスの3種類も!!

珍しいので 抹茶シロノワールをいただきましたrestaurant

シロノアール.jpg

 

とってもおいしかったです。

今回はミニシロノワールだったので、もう少し食べたいところを、単品できなこ餅やチョコ餅(1コから注文可)をオーダーして大満足でした。

 

 

軽い軽食もあり、うどんやレトロスパ、雑炊なども。ランチタイムに間に合わずお茶だけじゃ物足りないときにもオススメなお店です。

いろいろメニューがあったのでもう一度行ってみたいな~cafe

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年3月 5日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何となく・・」です。

次のブログ記事は「値下げしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。