白桃烏龍茶

トマトジュースが流行っているようですが、私は年中温かいお茶派ですjapanesetea

中でも、烏龍茶がお気に入り。種類もたくさんあるので出掛けた先でもパッケージにつられてつい衝動買いも。

先日は、買い物途中に LUPICIA(ルピシア) の前を通りかかり、試飲もできたので友人と立ち寄りました。

ちょうどその日は、 白桃烏龍茶。

白桃烏龍2.jpg

とても甘い香り。味は烏龍茶の苦みがあまりなく、とにかく香りでリラックスできるお茶。

自分専用にちょっとゆっくりしたいなーと思う時にはピッタリなお茶でした。

 

茶葉は量も入っていてお得ですが、手軽にお湯を入れるだけのティーパックタイプ(10袋入)もあったので、友人も自分用に・・と一緒に購入。

私は、他に黄金桂(烏龍茶)を、友人はグレープフルーツのお茶も購入。こちらもとってもいい香りのするお茶でした。また、お茶とついついお菓子に手がのびてしまいそうです・・

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年2月27日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産・・2」です。

次のブログ記事は「何となく・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。