北海道土産

今日の恵那は雲一つない青空ですsun寒さはまだまだ続いていますが、晴れの日は気持ちがいいですね。

先日、北海道旅行のお土産をいただきました。

北海道といえば、挙げきれないくらいたくさんの美味しいものがありますが、今回初めていただく ペイストリースナッフルス の チーズオムレット です。チーズオムレット.jpg

ふわふわでしっとり。

チーズケーキは苦手・・と言っていた人達までもが美味しい!と一気に3つも食べていました。

冷蔵庫で冷やしていただきましたが、まったくパサパサ感もなく、溶けるような食感です。

 

 

ついヒトツ・ふたつと食べたくなるとても美味しいチーズケーキでした。

他にも、蒸し焼きショコラ・キャラメルキャッチケーキ(函館限定)と全部で3種類。

蒸し焼きショコラ.jpg001.jpg 蒸し焼きショコラもしっとりとしていて美味しかったです。まだキャラメルキャッチケーキを食べていないので今日のおやつにしたいなと楽しみにしています。

通信販売もあるそうです。チーズオムレットオススメです!

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年2月20日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンシリコンシャンプー」です。

次のブログ記事は「お土産・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。