ノンシリコンシャンプー

最近ドラッグストアへ行くと、よく目にする ノンシリコン のヘアケア商品。

美容院でのサロン用品はいいものとわかっていても高価なものがおおく、一度買ってみても次につながらなかったり。

市販のヘアケア用品もなんとなく購入したところ髪がパサパサになったり、匂いが好みでなかったり・・そんなときに美容マニアの友人からノンシリコンのシャンプートリートメントの話を聞いてサンプルをいくつか試してみました。

友人おススメは GIFT(ギフト)   gift.jpg

ボトルも可愛いですが、香りがとてもいい♪

使用後の指通り・広がりパサつきもないそうです。

ただ、友人はもったいないから家族には違うものにして一人でこっそり使っているそうです(笑)

 

 

他にも、いろいろ試しているところですが、コスト的に優秀な レヴール(紫ボトル)。

レヴール.jpg

 

ドラッグストアでもかなり人気のあるもののようです。香りがよく、少々くせ毛があってもあまり広がらないようなのでしばらく使用してみることにしました。

効果はこれから・・?

 

 

3日間のお試しセットのあるものもあり、季節や気分によっても変えてみるのもいいかもしれないですね。

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年2月16日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちご」です。

次のブログ記事は「北海道土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。