いちご

お菓子やスイーツにイチゴが増えてきましたcake甘くておいしいですよね♪

チョコレート売り場ではないところで、お客さんがショーケースの前に並んでいたお店 

フルーツ ナカムラ さん

友人と思わず、美味しそう!!食べたい!とショーケース前で並んでいました(笑)

オリジナルタルト.jpgマンゴー&いちご.jpg

オリジナルタルトに、マンゴー&いちごのタルト。フルーツのお店なので、タルトに使われているフルーツはどれも新鮮で綺麗でおいしそうななものばかり!

悩んだあげく・・・・いちごタルトを購入しました。

イチゴタルト.jpg

 

大きくてとっても甘いいちご!

切るときにイチゴがごろごろ落ちてくるくらい贅沢に盛られています。

タルトはかたすぎず、サクサクした食感でクリームの甘さは控えめ。もたれがちなタルトももう一切れ食べたいと思うほどでした。

旬のフルーツを使ったタルトは本当に美味しかったです。

季節ごとに発売されるタルトをまた食べてみたいなと思いましたcafe

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年2月13日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そめいよしの」です。

次のブログ記事は「ノンシリコンシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。