そめいよしの

前回に引き続き恵那でのランチ。(普段はお弁当です)

今回も学校行事のため、ランチに詳しいママさんに連れて行ってもらったお店がこちら・・

そめいよしの さん。

店内はカフェのようですが、お寿司屋さんです。

 

以前ランチではお寿司をオーダーしましたが、今回ランチメニューが増えていました。

和風オムライス (サラダ・赤だし付)

※サラダもエビなどが入って見た目にも綺麗で食欲をそそります。気が付いた時には食べてしまったあと(笑)でしたので、メインのみ。

そめいよしの.jpg

甘めのあんかけで大根おろし、大葉の上に明太子!そしてマヨネーズもいい具合に効いています。食べた感じも、さっぱりとしていてとても美味しかったです。

ランチの新メニューにパスタも2種類ありました。次はパスタもいいな~♪

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年2月 8日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メゾン・ドゥ・ジャルダン」です。

次のブログ記事は「いちご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。