桃栗3年

朝晩はすっかり涼しくなりました。体調管理には気を付けたいですね。

昨日初物が届きました!                 

078.jpg5年前に植えた富有柿。まだまだ小さい木ですが、毎年実はなるものの熟して落下…なかなか収穫には至らす。今年は鳥や野生動物に食べられることもなく、2個収穫です♪小ぶりで甘みもこれからですが食いしん坊にはまた一つ楽しみができました。

079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年9月27日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の三連休家族(?)とお出かけ・・・」です。

次のブログ記事は「毎日5分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。