秋の三連休家族(?)とお出かけ・・・

大型台風が去った後の爽やかな秋晴れに娘と息子家族と中津川市にあるふれあい牧場capricornusに行ってきました!rvcar 5歳と3歳の孫はヤギとうさぎを追っかけたり追っかけられたりしてきました。

DSCF1201.jpg

ミニブタは黒毛の豚であまり動かないので子供は触りやすかったですが、大人は食べるとうまいかなとの話になりました・・・(笑)

DSCF1207.jpg

  ポニーは小さいとはいえ子供には目も口も大きいのでまだ遠くから見てました。 顔を触ろうとすると餌をくれるのかと手を食べようとしました。coldsweats01

 

 usagi.JPG

うさぎ小屋のうさぎは全く人に慣れてなくて大人でも捕まえるのに大変でした。(あまり営業意識の無い地元の方の運営だからかな?)気候の良いこの時期皆さんもいろんな所にお出かけ下さい。なかなか忙しくて大変ですけどね~ 

 

by、ばあちゃんでした sweat01

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年9月26日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「桃栗3年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。