AGETUYA

10月とは思えない暑い日が続きましたねsun衣替えをしようと思っていましたが、一週間延ばしましたt-shirt

先日、合宿に同行することになり宿泊。朝食などの準備の為、保護者は早起きだったのですが、寝起きは髪の毛ボサボサです(笑)

普段、ドライヤーで四苦八苦sweat01して落ち着かせていたのですが、今回一緒だった親さんが持ってきていたヘアアイロン「AGETUYA(アゲツヤ)」で寝癖があっという間に落ち着きました!!

チタニウムプレートで、80℃~220℃までの温度調節が可能。電源を入れてからも30秒ほどで使用可能なんです。時間のない朝にはぴったりですよね。髪の痛みも気になりませんshine

アゲツヤ.jpg

●●●に売ってたよ~と聞き、早速行ってみましたrun

現品限りで10%OFFflair

朝の支度が楽になりました~。

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年10月11日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職業体験」です。

次のブログ記事は「入れ替えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。