クレンジングオイル

あれこれとつかっているクレンジング。

毎日使うものなのに、洗うだけだからと簡単に考えていましたsweat02

秋から冬にかけて肌の乾燥もひどく化粧も全く乗らない状態が続いていました。ファンデーションのせいかな・・?ともおもって変えてみたもののちっともよくならないdown

そんな時に、以前にサンプルでよかった シュウ ウエムラ のクレンジングオイル を思いだし、店舗に行ってみました。

サンプルでもらっていたのは、グリーンのボトルに入ったもの。

このクレンジングでいいかなと、BAさんに聞いたところ別のものをおすすめしてくれました。

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 

クレンジング.jpg

香りはもちろん癒されるようなよい香り、洗い上がりはさっぱり!全くツッパリ感もなく仕上がりもしっとり。美肌・アンチエイジング効果もありで、即買いです。

W洗顔の必要もなく、朝・晩ともに使えます。

 

通常は4プッシュ。朝は3プッシュでOKflair

 

 

簡単でしかも肌のケアもできるクレンジングです。今回は初めてだったので 150mlサイズにしましたが、次回は迷わず450mlサイズで決まり(笑)

クレンジング1本でこんなに肌の調子がよくなるとはびっくりでしたheart02

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年3月 5日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィーン土産」です。

次のブログ記事は「ファイティングバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。