ウィーン土産

先日友人がウィーン旅行に行ったそうで、お土産をいただきましたpresent

お土産.jpg

パッケージも可愛いし実用的なお土産はほんとにうれしいheart02

乾燥するこの季節にハンドクリームは欠かせないアイテム。早速使ってみましたnote

ハンドクリーム2.jpg

クリームはちょっと重たいのかな?と思っていたのですが、つけてみると全くベタつきがなくさらっとしたつけ心地。香りも嫌味もなくとても使いやすいハンドクリームでした。

 

 

 

 

 

ウエハース2.jpgウエハースはちょっと甘めですが、また食べたくなる美味しさ。

小さく切ってあるのでとても食べやすいです。

しっかりクリームがサンドされていて、パサパサ感がありません。

http://www.manner.com/ 

かわいいパッケージもいいですよね。

 

 

ウエハース.jpg

 

入浴剤はまだ、使っていないので週末のお楽しみにしたいなと思います。やっぱり旅行はいいな~airplane

私もいつか行ってみたいですheart01

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年2月19日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツ大福」です。

次のブログ記事は「クレンジングオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。