●十年ぶりです。

年末年始、長いようであっという間でしたが今回は高校のプチ同窓会に参加できることになりちょっといつもとは違った年末を過ごしましたnote

 

場所は 金沢片町にある居酒屋「笑宿 (わらいや)」です。

まったく話したこともない同級生や、とても同級生に見えない(笑)同級生、中には自慢の嵐の同級生と卒業以来初めて参加したプチ同窓会は笑いっぱなしの楽しい会となりました。

また何年後かに参加できることを楽しみに、今年もがんばりますheart02

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年1月 7日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

次のブログ記事は「60秒で筋トレ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。