60秒で筋トレ?

年末年始の食べ過ぎと寒くて暖かい部屋にこもりがち、そろそろ運動しなきゃね・・

そんな会話からなのか、昨日家に帰るとリビングにありました(笑)

レッグマジックX.jpg

レッグマジックX 

 

テレビショッピングで何度か見ていたレッグマジックX。まさか、買う人がこんな身近にいたなんて(笑)

 

 

 

 

 

 

さっそく、子供や義父母に使ってみてと強制的に連れて行かれ乗ってみましたsweat02

DVDでは、楽に運動しているように見えますがかなりキツイsweat01

60秒もとても長く感じます。痩せる為というよりは内腿の筋力を鍛えられる感じです。あまり乗り気ではありませんが、しばらくは視界に入る場所に置かれているので私も使うことになりそうです。

春までもつかな・・?(笑)

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年1月29日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●十年ぶりです。」です。

次のブログ記事は「体がよろこぶランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。