和食ランチ

久しぶりに学校行事前のランチに出かけましたrestaurant場所は 恵那市 「四季 さい波」さん。

おしゃべり好きな友人とのランチだったので、こじんまりとした満席の店内には少々私たちの声がうるさかったかもしれません(笑)ランチメニューも和食で数種類あり、あれこれ悩みましたが「松花堂弁当」と「天婦羅御膳」にしましたheart02

松花堂.jpg

shine松花堂弁当shine

さらに天婦羅つき。

天婦羅御膳も同じく 一口豆腐と茶わん蒸しもついてきます。

 

 

 

天ぷら.jpg

 

shine天婦羅御膳shine

この季節に美味しい 牡蠣 の天婦羅も。なかなか自分でカラッっとうまく揚がりませんsweat02美味しい天婦羅はお店で食べるに限ります(笑)

 

 

男性の方でも十分お腹がいっぱいになるくらいのボリューム。さっぱりとしたサラダは、天婦羅の口直しにもピッタリ。焼き魚あり、煮物もありでお昼から大満足でおしゃべりもはずみました。

 

  デザート2.jpg  食後はアイスクリームとコーヒー付

食欲の秋も過ぎたはず・・・引き続き食欲継続中なのか甘いものが食べたくなるこの頃です(笑)

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年12月15日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ断食?」です。

次のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。