プチ断食?

ここ数週間色々なことがあり、気持ちも体もどうやら限界(笑)だったようで週末とうとうお腹の調子を崩してしまいましたsweat02

丸一日食べることもできず、病院でも風邪の症状がないのでなんだか納得いかない診断だったのですが、整腸剤を処方していただきました。

家に帰ってから、久しぶりに食べるお粥はとってもおいしく感じましたriceball

リンゴ.jpg

調子に乗ってリンゴも(笑)

食事が普通にできることはほんとに幸せなんだなと実感です。あの激痛はもしかしたら普段食べ過ぎだったお腹がプチ断食させるためだったのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年12月 4日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椎間板ヘルニア!?」です。

次のブログ記事は「和食ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。