リフォーム開始

週末の休みには片づけに追われる日が続きましたが、今週から大工さんが入ることになりましたwrench(お風呂のリフォームは後日丸重の施工例にUPさせていただきます。11月中ごろの予定)

あんなに片づけには時間がかかったのに・・・初日で壁天井も剥がされ部屋の面影は全くない状態です

二階.jpg

二階2.jpg

 

数年前は屋根裏に鳥が入った屋根裏もスッキリ(笑)30年以上前の昔造りの建物のため、冬は寒くて窓ガラスも開かないような状態でしたpenguin

 

今年の冬は暖かい部屋で過ごせます。10日後が楽しみですhouse

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年10月23日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3秒ルール」です。

次のブログ記事は「当選しました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。