3秒ルール

来週から自宅2階のリフォームの為、休日は片づけに追われていますsweat02

あまり物は持たない主義ですが、押し入れの中には20年以上前のものと思われる見たこともないものや昔流行っていたものなど整理をはじめるといろいろでてきました・・

何度も引っ越しをしている義妹から、「3秒ルールで、ときめくもの・ときめかないもの=捨てるもの で分けていくといいよ」と教えてもらったので早速開始!

ときめかないものの多いことsweat01sweat01

ほぼ要らないもので部屋はスッキリshineただ、ひとつ・・

TMR.jpg

ごみの袋には入れられず、何の役にも立ちませんが(笑)もう少しとっておこうと思います。

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年10月17日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗粉もち」です。

次のブログ記事は「リフォーム開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。