販売中止!?

ガリガリ君コーンポタージュ味に続き、明治 グラン も好評につき一部販売休止のお知らせ。

グラン.jpg

グランミルクを試食した後は、他の種類も食べてみたくなってしまうもので・・

コンビニ・スーパーを回ってみると案外こちら恵那は普通に在庫があり、グランミルク&濃いお抹茶 をGETですnote

高級アイスとうたわれているとおり、濃いミルク味。その割に後味はさっぱり感じるので美味しかったです。それでも一人で全部食べるとちょっと甘いかな~?2人で分けて食べるのが一番おいしく感じるかな~とも思いました。

その数日後、気になっていた 白くまアイス (ステッィクバータイプ)を食べました・・

白クマ.jpg

 

どんな味なのか、怪しくて(ごめんなさいsweat01)今まで手が伸びなかった白くまアイス。

食べてみると ちょっと酸っぱいフルーツやあずき、そしてバニラといろいろな味が楽しめ思っていた以上に美味しかったです!

 

 

白くまアイス は販売中(笑) しばらくはお気に入りのアイスになりそうですheart01

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年10月 2日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと学校」です。

次のブログ記事は「応急処置(爪)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。