暑い!熱い!

今週から、子供たちは夏休み。昼間に学校のプールへ通う小学生たちが毎日会社の前を通るようになりました。

今日もこちら恵那市も朝から暑いですsweat01昼過ぎに車に乗ったところ、車の中の温度表示は43度sunハンドルも熱くてヤケドしそうでした。

夏といえば ガリガリ君

ガリガリ.jpg

 

ソーダ味などは、暑いときの水分補給がわりにもになる定番ですね。

 

 

 

スポーツをしている人たちや歩きながらちょっと口に含んで食べやすいのが

アイスボックス 

アイスボックス.jpg小さい氷状なので食べやすく便利です。夏はアイスクリームもいいですが、氷菓子はほんとに美味しく感じます。このアイスボックス、年中あるグレープフルーツ味のほかに限定 濃い果実氷 巨峰 が発売。 氷にしっかり味がついているのでジュースのようです。筒状のケースに入っていて リキャップ できるので歩きながら、片手に持ち運びができろところはペットボトル感覚です。

アイスボックス 巨.jpg

これからもまだまだ暑い日が続きます。水分・塩分補給など熱中症には気を付けたいですね。

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年7月26日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗対策」です。

次のブログ記事は「シュークリーム 12cm!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。