シュークリーム 12cm!?

今回はフレッシュジュースを飲むついでになんとなく、どんなスイーツがあるのかな~といろいろなお店のショーケースを見ていると ミッシェルブランのマカロンの隣に・・

普通のシュークリームの3倍の大きさで直径12cmもあるシュークリームを発見! 

しかも1日20個限定ということで気が付いたら「ヒトツください」・・言ってしまいました。

ミッシェルブラン.jpg

 

店員さんが、中のカスタードも3倍入っていますので、持ち歩きは1時間以内でお願いしますと保冷剤もしっかり入れてくれました。

表面のシュー生地はしっかりとしていてサクサクかためです。甘さもあり、クッキーにも似た感じ。

 

そして クリームもしっかり入っていました

ミッシェルブラン3.jpg

大きくて甘めだったので、胃もたれするかなsweat02と思いましたが、まったく心配ありませんでした(笑)大きさに目がくらみましたが、食べても大満足のシュークリームでしたheart02

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年7月30日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い!熱い!」です。

次のブログ記事は「"もしも"の備えに~地震対策用品1~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。