リフレクソロジー再び

半年ぶりに行った「リフレクソロジーfoot

今回は前回よりもかなり、体はストレスでいっぱいのようでしたsweat02

まず親指good・・脳=ストレス でコリコリでした。毎回あまり痛さを感じないのですが今回初めてちょっと待ってsweat01状態(笑)

そして、「炭水化物多く摂られてますね~」と言われドッキリです。おにぎりや菓子パン大好きがすぐにわかってしまったよう。臓器に負担をかけているので少し減らした方がよいみたいです。

次々に不調のあるところを指摘されましたgood

それでも、帰るころには足も軽くスッキリflair気持ちよかった~clover

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年5月24日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はちみつ HACCI」です。

次のブログ記事は「体にいいもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。