はちみつ HACCI

今日は朝から金環日食の話題でもちきりですね。朝なのになんとなく薄暗くて不思議な体験でしたsun

先日たまたま読んだ美容雑誌に「はちみつを使用したクレンジングオイルや石鹸の記事を見てなんとなく気になっていました。

その一時間後、デパ地下でその石鹸を取り扱っているお店 HACCI 1912 があることを思い出していつもはスイーツに向かう足を HACCI に変更dash

初めは、クレンジングやソープを見ていましたが、とても可愛い店員さんが、はちみつの試食をすすめてくれました。

美味しい!!!これがはちみつ!?と思うほど、練乳のような味の「ホワイトクローバー」。そして、後味もさわやかな「メキシコ産オレンジ」のはちみつshine

砂糖とは違う何とも言えない甘さと、美容にもいいはちみつ。一日スプーン一杯つづけてみようかな~と思い衝動買いです。

他にも、キャンディーやサプリメントもありました。

HACCI2.jpg

ついつい、ハニーコラーゲンまで(笑)コラーゲンはまだ飲んでいないのでどんな味がするのか楽しみですnote違う種類のはちみつや美容商品も欲しくなってしまうとても素敵なお店でした。

HACCI.jpg

 

商品の袋もとってもかわいいです。

ちょっとしたプレゼントにもpresent喜ばれそう。

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年5月21日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の巣作り」です。

次のブログ記事は「リフレクソロジー再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。