ボディスムーザー

温かくなり、足元や服も春らしくなってきましたね。かかとや肘のお手入れも気になり始めました。

いつも愛用の OH!BABY 

天然温泉水を含むスクラブで角質を柔らかくして取り除いてくれます。スクラブも他の商品の中には痛く感じるものもありますが、OH!Baby は洗い上がりがほんとにshineツルツルshine

このOH!Babyに期間限定で ピンクグレープフルーツ の香り が発売されていました。

 
とっても美味しそうないい香りです。限定ものに弱いので、試しに購入(笑)
ほかにも同じシリーズでシャワーソープやローションもあり、スクラブはちょっと苦手・・という方にも違う商品で香りを楽しめますよ。
 
店舗へ行くと手のひらでお試しできます。香りとツルツル感おススメですflair
 
 
<script src="http://www.houseofrose.co.jp/promotion/ohbaby_02/blogparts/blogparts.js" type="text/javascript"></script>

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年4月23日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺屋ここいち」です。

次のブログ記事は「ガムのとり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。