麺屋ここいち

弊社周辺は、ちょっとした飲食店やスポーツクラブ等商業施設も多くあります。道向かいに カレーハウスCOCO壱番屋さんもありますよ。

ココイチ.jpg

COCO壱番屋 の カレーラーメン専門店noodle の話を聞き、どんなラーメンなんだろうと気になっていましたが、先日とうとう食べに行ってきました!

麺屋 ここいち

まだ愛知県内に数店舗しかないようです。

 

メニューは、スープ・麺・辛さ・トッピングも自由に選ぶこともできます。今回は野菜たっぷりカレーラーメンのうまこく、太麺(小盛)、辛さ普通を選択noodle

ほんとに野菜がたっぷりでなかなか麺が食べられないほど(笑)!想像よりもおいしくて完食。七味もかけてみたり、カレー同様福神漬もありました。また、カレーが服に飛ばないように紙エプロンも常備されていました。

カレーラーメンってどうなの?・・・意外と美味しいので、店舗を見かけた時には一度お試しくださいね。

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年4月19日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れモンブラン」です。

次のブログ記事は「ボディスムーザー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。