ポケットドルツ

スマホに続き、最近持ちはじめました!

shine携帯用電動歯ブラシshine

いくつものメーカーの電動歯ブラシの中でも、普段使いにコンパクトで持ち運びに便利そうな パナソニック ポケットドルツ

ドルツ.jpg

 

本体の色も何色かあり、マスカラ程の大きさなのでポーチにも入ります。

外出時の歯磨きに最適!何も模様はついていないのですが、シンプルだからこそストーンなどを使って自分だけの歯ブラシにデコすることができます。

 

手先の器用な方なら、自分で可愛くデコ作品も作れますよ。ちなみに、cloverをストーンでデコしてみようと思いましたが、シールで代用。張り切って用意したスワロフスキーのストーンは手先の器用なデコ職人さん(笑)にお願いして可愛くアレンジしてもらいました。とても可愛く仕上がりましたよnote

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年3月27日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸泉」です。

次のブログ記事は「ANTIQUE マジカルチョコリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。