炭酸泉

休日に、美容院へ行ってきましたhairsalon

いつものようにカットカラーでお願いしたところ、髪を洗う時に 炭酸泉 で洗ってみませんか?とススメられました。どんな効果があるのかというと・・・・

頭皮や毛根の洗浄で、ボリュームがなくなった髪がふわっshine さらっshineと軽く指通りもなめらかに。さらにヘッドスパの効果同様、顔のタルミにも効果があるとのこと。通常のコースに、ワンコイン500円で、いつもよりも仕上がりも、モチもよくなるのなら~と炭酸泉での洗浄を初体験しました。

普通の洗い流しよりも、やわらかい感覚で髪の毛も立ち上がりがよく髪を触った感触もとってもスベスベ・サラサラshine

トリートメントよりお手頃にいつもより仕上がりもよくなりました。

image.jpg

 

最近では、炭酸泉の温泉も人気。皮膚もツルツルになり、傷の治りも早くなるそうです。デトックス効果も!あまり高い温度ではないのに血行が良くなるため、体がポカポカ温まります。

 

肌に優しい 炭酸泉 。近くにはあまり見かけないので、調べて出かけてみたいなと思いますspa

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年3月22日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォン」です。

次のブログ記事は「ポケットドルツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。