初・ボディーバター

買い物途中、テナントの中に LUSH という自然派石鹸のお店を見かけることがよくありましたが、少々甘い香りがきつく感じて入ることなく通過していたお店(ごめんなさいsweat01

先日は、つまみ食いのスナック菓子で手にコンソメ臭(笑)が付着したままsweat02

ちょうどそんな買い物途中に LUSH があり、「手洗ってもらおうかな」程の軽い気持ちで初入店しました。店員さんに、乾燥肌であることを伝えるとますは洗顔料で洗浄してくれました。確かに、香りはありますがしっとりとしてベタベタしない使用感♪

次はボディトリートメントをすすめてくれました。塗ってシャワーで洗い流すだけ!購入したかったのですが、品切れのためng購入できず・・・そこでまたすすめられたのがボディバターの 美の王冠crown です。

美の王冠.jpg

 

お風呂で使用。暖かいと溶けてしまうので要注意。この石鹸をお湯で溶かして体に塗りシャワーで流すだけ。

すぐに水分が弾くほどでベタつくのかと思いきや、タオルで押さえるとしっとりモチモチに!

しかも効果は長持ち。まだ乾燥が続く時期なので腕や足にはピッタリです。

 

抵抗があった ボディバターも実際に使ってみると、効果も抜群shine数日後の変化が楽しみな美の王冠です。

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年1月23日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵那の和菓子屋さん」です。

次のブログ記事は「暖炉まわりに・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。