現品限り!

先日からの加湿器選び、お目当てのインテリア加湿器はどの店頭にもなく機能で選ぶことに。

シャープのプラズマクラスター付のものとパナソニックのナノイー機能付で店員さんにいろいろ聞いてみました。

どちらも、加湿だけでなく除菌や美肌機能など価格も性能も大差がないようでした。

ということで、1台現品限りの商品をみつけ店頭価格よりもさらに値引き交渉(笑)●千円値引きしてもらえました!ラッキーです♪現品以外でも、フィルター交換(お手入れは定期的に必要)が10年後でよかったこともあり経費面もパナソニックの方がお得でした。

家電ショップでは、お目当てのもの以外に新商品も体験できたり思わぬ掘り出し物もあったり。たまに覗いてみようと思いました。

明日より、23・24・25日、3日間 休業となります。宜しくお願いいたします。

illust416.png

 

imgpic_03.jpg

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年12月22日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業日について」です。

次のブログ記事は「JUST DANCE Wii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。