JUST DANCE Wii

今朝の恵那市は寒かったですpenguin

地域によってはマイナス8度!だったそうです。運転にはお互い様気を付けたいですね。

年末年始、外食やいつもよりも動かないのに食べ過ぎてしまいがち・・先週もかなり食べましたsweat01

そこで・・ 先日、任天堂 Wii の人気ソフト JUST DANCE Wii を購入しました。

ダンス.jpg

食べずに我慢より動いてカロリー消費(笑)flair

食べ過ぎ、飲みすぎ、ストレスの発散に効きそうなくらい踊ってみるとかなりハード!今どきの曲からちょっと懐かしめのアップテンポな曲等、かなり楽しめます♪

個人的には、某アーティストのライブDVDでひとりライブ会場もいいかな?

服のサイズが変わらないように頑張ります!!

※ 年末年始の営業について ※

 年内は 29日(木)まで、 1月は6日(金)より営業いたします。(12/30-1/5休業日)

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年12月27日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現品限り!」です。

次のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。