効いてる?

今日は雲ひとつない恵那ですsun

数年前、朝起きた時に鏡を見て大ショックを受けました。

顔に深いシワ=ほうれい線。横を向いていたのか左側だけにくっきり。寝あとかなと顔にいろいろ塗って(笑)隠してはみたものの、さらに目立ってしまいました。

市販のパックを試してみてもイマイチ効果なし・・

ほうれい線の悩みを相談したところ、ESスキンクリームを使ってみたらと教えてもらい使ってみました。

ES.jpg

このクリームはできてしまった、シミ・シワにも効く優れものshine

マイナスイオン(貴宝石とトルマリン)と遠赤外線の効果で、クリームを擦り込むと肌が暖かくクリームも肌に溶けていくような感覚。しかも、クリームなのにベタベタしないところが不思議です。

使うほど肌もやわらかくなり、多少加齢によるシワはできてしまいますが、あのころのくっきり悲しいシワはだんだん薄くなっているようです。

今晩もESスキンクリームと EXコラーゲンでアンチエイジング頑張ります♪

 EX.jpg

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年10月26日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雅正庵」です。

次のブログ記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。