デザインカプチーノ

日中は暖かく過ごしやすい日が続いています。乾燥肌な私には、少々困った季節で、痒みの強くなるこのころあちこち傷だらけになっています。保湿しなくちゃsweat01

先日会社のご近所、歩いて数十メートルのところにあるPand(パンド)さんにいってきました。

とても明るい雰囲気の店内。スタッフの方もとてもきれいな方でした。もう3時も過ぎていたのでお茶だけのつもりでしたが、こちらPandさんは3時までランチもやっているそうです。

なんとなく小腹が・・・という気分だったので、メニューを見るとたくさんのベーグル!とても美味しそうでつい注文。

「ごめんなさい。完売です。」あーショック!とても人気があるようでテイクアウトもできるベーグルは早い時間に売り切れてしまうようです。次回は是非食べてみたい!!

結局、ドリンクのみですが、デザインカプチーノをオーダー。こんなにかわいいデザインカプチーノでした♪

Pand.jpg

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年10月12日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「オークション・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。