メンテナンス

明日第二土曜日、月曜祝日となりますので3日間お休みとなります。宜しくお願いいたします。

 

今回のお休みに車の1年点検を予約しました。

特に調子の悪いところもなく大丈夫とは思いますが、早めに点検♪いつもお世話になっているディーラーさんへ行くのも密かな楽しみです。ショールームにある車を見るだけでもいつもワクワクしてつい長居してしまいます。今、憧れの車もショールームにありそうなので週末が楽しみです。赤.jpg

 

 

メンテナンスといえば車だけでなく自分自身も気になるところ。

健康とストレス発散のため週に1度、山岡健康増進センターのアクアビクス教室を受講しています。公共の施設ですが、インストラクターの先生も某スポーツクラブの先生でかなり本格的。アクアビクスは水中での動き方によっても違いますが、500~600キロカロリーも消費するそうです。軽く1食分!?さらに消費カロリーを高めるには運動前に白湯を飲むのも効果的だそうです。

 

美味しいものを食べる機会が多くなる時期、外は寒いですが、運動した後は気持ちよい汗も出てスッキリです。…いけないと思いながらこの日も帰った後のおにぎりが止められず消費カロリー300減?でしたsweat02(笑)

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年10月 7日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダージリン オータムナル」です。

次のブログ記事は「デザインカプチーノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。