運動会

10月1日はここ恵那市内の多くの小学校の運動会schoolでした。

前日までの雨も上がり当日はグランド状態の心配もなく秋晴れで陽の当たるところは汗ばむほど。テントやパラソルでグランドもいっぱいに。

運動会種目はどの競技もみんな一生懸命。見ていても元気をもらえます。

毎年恒例となっているのが、お昼の休憩時にアメヤお菓子の袋を持って友達と物々交換。これが、楽しみなようで交換したお菓子で袋一下げ分!やり取りを見ているのも面白いものでした。

子どもと同じく、お母さんたちもあちらこちらで立ち話でこれも楽しみの一つ。楽しい気分転換になりました♪・・・ただ、長話に日焼けしてしまい慌ててシミ防止で日焼けのお手入れをすることに。

077.jpg

 

友人も使っていておすすめされた SAVC-24 ホワイトエッセンス。

 

一滴シミのできたところに擦り込むとジワーっと熱くなります。生のビタミンCが入っているため保管は要冷蔵。即効性があるので、顔が火照っていたのに日焼け跡がスッと消えた感じ。

ほとんど自己満足ですね。

これからますます乾燥する季節になっていくので、美容通の友人からお手入れ情報をもらおうと思いますshine

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年10月 3日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日5分」です。

次のブログ記事は「ダージリン オータムナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。