同窓会

今日もとても気持ちのいい朝です。

朝晩急に肌寒く感じるようになってきたので、体調管理には気を付けたいですね。

 

昨日とても嬉しいloveletterが入りました。

学生時代の友人から、毎年恒例の同窓会のお知らせです。

今年の幹事は福井県の友人ということもあり、芦原温泉に決定。

温泉に行きたいなーと思っていたところだったので、今から楽しみ。

その前に、近場の日帰り温泉もいいですね。

これから楽しみなイベントがまた一つ増えそうです。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2011年9月 8日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスモザイクタイルで」です。

次のブログ記事は「環境整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。