モネの池

最近、ネットの口コミ、雑誌やTVの特集で話題になっている通称 『モネの池』へ行ってきましたhappy02

恵那市からは2時間弱ほどで到着rvcar

前日は雨rainでちょっと心配・・それでも撮影に来ている人がたくさんいましたcamerashine

 

モネの池.jpg

モネの池3.jpg

モネの池2.jpg

普段もっと透明度は高いようですが、それでも綺麗~shine

鯉と蓮の花のベストショットを狙うもなかなかむずかしいsweat01sweat01

気持ちよさそうに泳ぐ鯉には関係ないですかね~笑

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2016年7月12日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロネコ」です。

次のブログ記事は「夏季休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。