癒したび

10月に入って急に朝晩冷え込んできましたmaple体調には気をつけたいですね。                                                                                                                      先日 前から行ってみたい思っていた九份へ。

バス駐車場から、かなり狭くて急な石段をのぼります・・・思った以上にキツイsweat02 

           

DSC_0167.jpg

ありましたflair

まさに 千と千尋の神隠し の世界です!!

 

 

 

まだ日が沈む前に到着し、軽食をこの阿妹茶樓でとり終え帰るころには 灯りがともり何ともいえない雰囲気にshine

九份3.JPG  

DSC_0170.JPGすごい人ですcoldsweats01 夕刻からのほうが観光に来る人もどっと増えました。

 

旅行会社のかたに、散策中の臭豆腐の臭いの話を聞き 臭いが気になる方はマスクを持参するといいですよと言われ持っていきましたbag これが大正解!何ともいえない臭いに友人と一度だけ我慢できずに使用しました(笑) 食べず嫌いで(ごめんなさいsweat01)美味しいのだと思いますが納豆の苦手な私にはこの助言救われましたheart02 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは足つぼマッサージfoot

心も身体も癒された一日になりましたconfident  

    

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2015年10月 8日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プッチンプリン」です。

次のブログ記事は「みかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。