とろける!?アイス

ある日帰宅すると、あまりの暑さsunに子供がおやつにアイスクリームを作っていました。

材料は ・牛乳

    ・生クリーム

    ・たまご

    ・砂糖

 

IMG_0647.JPGを混ぜるだけでアイスクリームが

できる容器に入れて、

固まるまでひたすら混ぜるsweat01

混ぜるsweat01混ぜるsweat01

汗だくcoldsweats02になりながら混ぜること

数分

 

 

 

 

 

IMG_0649.JPG

 

完成しましたnotes

 

混ぜがたりないのか?

暑くてすぐに溶けてしまったのか?

そんなことを心で思いながらcoldsweats01

どんどん溶けてしまいそうなので

急いで食べました。

味は濃厚なソフトクリームみたいで

とっても美味しかったですheart04

また作ってね~bleah

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2015年7月14日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「施工事例」です。

次のブログ記事は「夏季休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。