気がつけばはや2月sweat02

インフルエンザもまだ流行っているようで、受験生のいる我が家や友人達もピリピリimpactしています

 

毎週、楽しみにしているnotes アクアビクス notes

昨日も行ってきましたwave年を重ねるにつれ、この週一の運動がどれだけ効果があるか実感しているところです。

 

いきなり先生に「背中の肩甲骨と肩甲骨の間 指何本分かわかる~?正しい姿勢は指4本分なんですよ」と指をあてられ・・・

6 本 入りました~(笑)

 

肩が前のほうに入って、猫背になったり前かがみの姿勢になるとどんどん間が広くなっていくんだとか。

先生のように 気をつけていてもなかなか4本の間隔を維持するのは難しいそうですwobbly

「8本、9本の人もたくさんいますよ」でみんなで大笑いでした。

 

今年は意識して 5本 paper がんばる!!

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2015年2月 5日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投げ込みヒーター」です。

次のブログ記事は「施工現場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。