ハンドケアグローブ

先週末の大雪もまだ所々残っていて、毎朝ヒヤヒヤsweat02しながらcar通勤しています。

冬場の乾燥で体中カサカサ、特に手荒れがひどくなってしまい皮膚科に行ってきましたhospitalとにかく保湿ですmistローション・保湿クリームを処方してもらいだいぶ良くなりました。せっかく補った水分もそのままにしておくと・・・・shock

乾燥を防いで、しっかり保湿できる「ビューティーネイラー ハンドケアグローブ」をオススメされ試してみることにしました。

グローブ.jpg

 

白の綿手袋と思うとカラフルでカワイイグローブ!

 

手首までではなく、しっかり長さがあるので就寝時にはめて眠ったときも朝起きて手袋がない!なんてこともなし。ストレッチも効いているので、作業をしても落ちる心配もありませんup肌触りも気持ちが良くてお気に入りですnote機能だけでなく見た目もかわいいものもあって選ぶ楽しみが増えますね。

 

 

 

 

 

グローブ2.jpg

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2014年2月12日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再開しました」です。

次のブログ記事は「GW期間中の営業について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。