人気のパンケーキ&ロミロミ

今回夏季休業中にairplane南の島へ行ってきました。

買い物・マリンスポーツ・名所と色々ありますが、今回楽しみにしていたのが本場のパンケーキrestaurantロミロミマッサージpaper

パンケーキは、ダイヤモンドヘッド登山のオプションにパンケーキの朝食が付いていたのでお店は自分で選ぶことはできませんでしたが、到着してみて大正解!!

カフェ・カイラ  でした。お店の前には、人気店とすぐにわかる行列。早い時間からお店の前は多くの人たちでにぎわっていました。

今回はオプションに組まれていたので、行列を横目に店内へ・・

フルーツたっぷりのパンケーキshine

パンケーキ.jpg

 

 

 

 

はちみつ・ホイップ・バターは好みの量で♪

 

溢れるほどのフルーツと3枚のパンケーキ。朝食にしては多いかな・・?と思いますが、甘すぎずはちみつなども自分で調整できるのでかなりの量でも完食です(笑)

そして、ロミロミ~note

インターネットや、ガイドブックなど旅行前からあれこれ比較してみたのですが、出張ロミロミと悩んだ末、やっぱり雰囲気の良いところで癒されたい!ということで、口コミなどの評判がよかった リフレ さんへ

リフレ.jpg

予約のメールのやり取りでも、とても親切・丁寧で安心して当日を迎える事ができました。

私と娘は、ロミロミ+オイルリフレの75分コースを選択。ネット割引で20%オフだったので、ホテルのサロンの半額でリラックスできる空間を味わうことができます。

ロミロミは手だけでなく、ひじなども使って施術するようで、所々しっかり入ってる(笑)感覚がわかります。2名の個室で、5種類の中から好みのアロマオイルを選択。癒されました~

体も軽くなり、スッキリ!施術後もドリンクバーでハーブティやフルーツティをいただいてまったりとした時間を過ごせました♪

hawai.jpg

 

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2013年8月21日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず・・」です。

次のブログ記事は「お土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。