ナノケア ドライヤー

ずっといいな~とおもっていた ドライヤー 「ナノケア

なつの紫外線もあって髪はかなり傷んでいて、毎日のドライヤーの熱でボロボロでした。前に家電量販店で試した時にも確かに髪がサラサラ、潤ったのも忘れられず今日は買うぞ!で出かけました。

ドライヤーひとつでそんなに変わらないんじゃないの?(笑)と疑いたくなりますが、ほんとに違いますvirgo

 

ナノケア.jpg

 

売り場に行くと、イオンと名のつくものがたくさん。もちろん価格も様々。実際に家で使っていたドライヤーにも、イオンの表示もあります。この ナノケア ドライヤーは、髪のまとまり・潤い感・指通りが明らかに変わるんです!

 

 

 

 

しかも、スカルプモードで地肌にも優しくなっています。髪を乾かす時やブロー時に地肌が熱くてたまらないという状態も回避です。ナノイーとミネラルプラチナが髪に浸透されていきます。

いざ、ちょっとドライヤーの割には高価かなsweat01と、ひとつ前の型でと思ったのですが、説明してくれた係りの方と一緒に選びに足を運んでくれた二人に後押ししてもらって決めましたflair

以前はブローのたびに髪がパサつくような感覚も、最近ではブロー後、指通りよく仕上がりも落ち着いたように感じます。選んでよかった~note

 

このブログ記事について

このページは、株式会社丸重スタッフ【岐阜県恵那市】が2012年9月25日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフォーム施工例 UPはじめました。」です。

次のブログ記事は「ふるさと学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。